お知らせ

緊急事態宣言に関する弊社の対応についてのお知らせ

さて、4 月 7 日における政府緊急宣言による 5 月 6 日迄の飲食業の休業、営業時間短縮などの自粛要請により、お取引様各位におきましては、その影響は甚大であると存じます。

私ども三ツ星株式会社におきましても、この時期に良質で安心なキャビアを必要十分量を確保し、食品衛生上の注意徹底、従業員の感染防止を優先させた勤務体制、業務体制を取らせて頂いております。

つきましては、4 月 8 日から月・水・金を配達・発送日と設定させて頂きます。受注処理に関しましては、通常通りの平日 9 時から 5 時までとさせて頂きます。

尚、当日受けの当日配達・発送は、従業員の出勤自粛の関係から難しい状況もございますので、大変恐れ入りますができる限りの早めのご依頼のほど宜しくお願い申し上げます。

お取引様におきましては、ご会食を自粛されるお客様へデリバリーの対応などの営業努力も見受けられます。是非、弊社キャビアをお客様のお口元へお届け頂きますよう、社員一同心からお願い申し上げます。

配達・発送日 : 月・水・金の週 3 回

Share with

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart

お買い物カゴに商品がありません。